無料ホームページなら お店のミカタ - 

針・マッサージの鍼灸院 スズカ針灸治療院 (三重県鈴鹿市) | 日記 | ごあいさつ


MAP


大きな地図で見る

針・マッサージの鍼灸院 スズカ針灸治療院 (三重県鈴鹿市)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 000-0000-0000


針・マッサージの鍼灸院 スズカ針灸治療院 (三重県鈴鹿市) 日記

TOP > 針・マッサージの鍼灸院 スズカ針灸治療院 (三重県鈴鹿市) 日記 > ごあいさつ

ごあいさつ (2011.04.08)

スズカ針灸治療院では針とマッサージで施術いたします

 針による鍼灸と聞くと「痛いのでは?」と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。

当院では「体を本来の健康な状態に整えること」を目的とした施術を日々行っています。
東洋医学の針による刺激で痛みを緩和させていきますので、ご年配の方やお子様もご心配なく通っていただけます。

情緒あふれる雰囲気が漂う三重県鈴鹿市の十宮町で針灸院を開いています。東洋医学を研究して、早や40年になりました。
これもひとえに、スズカ針灸治療院を支えてくださっている地域の皆様方のおかげと感謝しています。
誰でも体調が悪いときや、痛みがあるときは必ず不安になるものです。当院ではそういった患者様の不安を、針による施術で解消できるよう努めております。今後とも鈴鹿市・十宮町に密着した鍼灸院を目指します。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 栄美屋旅館トータルリペア・ルネッサンス富士盛産業スリープショップ東金ヘアーオフ八幡店